2008年09月05日

となりの801ちゃん 3巻

『となりの801ちゃん3』
著者/小島アジコ
キャラクター原案/御薗橋801商店街振興組合
3巻では、ますます腐りゆく801ちゃんの妹や貴腐人先輩、チベット君の友人たちが大暴れ。
そんななか、801ちゃん×チベット君の関係にも変化が・・・。
今回もギリギリアウトなネタがそろい踏み。相変わらず腐り続ける801ちゃんワールドはもちろん、第3巻にして巻き起こる怒涛の展開にもご期待ください!

となりの801ちゃん 3巻  となりの801ちゃん 3巻
 『限定版となりの801ちゃん3』
定価/1,260円(税込)
ISBN978-4-7767-9485-1
『限定版』には超プレミア小冊子付き!!

          となりの801ちゃん3巻HP


となりの801ちゃん 3巻


同じカテゴリー(リンク集)の記事画像
紹介サイト
同じカテゴリー(リンク集)の記事
 紹介サイト (2008-09-02 02:19)

Posted by 御薗橋801商店街 at 02:14│Comments(0)リンク集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。